ボートレース予想ブログ「カバダス」

ひたすら豆買い。でも予想は真剣。舟券攻略に役に立つ情報も!

10月27日 桐生 狙い目選手! 西村美智子 

f:id:kabapon:20211027001852j:plain

出典:西村美智子応援ブログ様

 

第1レース

2連単 2-36 

3連単 2-3ー6

    2-6-35 

 

f:id:kabapon:20211027011318p:plain

かばぽんの舟券推理(ごたく)

2の西村選手エンジンも中堅上位はあり、Sも行けている。

A1昇級勝負駆けもあり、ここは格上で先捲りとみる。

4の黄金井選手はS、エンジンともに不安があり、

1の柴田選手も3日目までの平均展示順位が5.33位と振るわず、

ここは舟券対象からはずす。

 

f:id:kabapon:20211027011613p:plain

今日のワンポイント

西村選手は、漫画「モンキーターン」を読んでこの世界に飛び込んだらしい。

好きな作家は、横山秀夫東野圭吾

この好きな作家が、かばぽん(オス46歳独身)とピタリと一致。

おじちゃんは、ちょっと嬉しかったぞぉ。

 

ではレース開始まで、またね^^

 

結果 2-4-1 4380円

 

当たったのは、西村選手の先捲りという展開のみ。

ヒモが大きくくるった。

 

本日収支 ー500円