ボートレース予想ブログ「カバダス」

ひたすら豆買い。でも予想は真剣。舟券攻略に役に立つ情報も!

10月30日 蒲郡 今節注目選手!驚愕の画像も!

f:id:kabapon:20211030004310j:plain

瀧川千依

 

今日からはじまる蒲郡G3女子戦。

瀧川千依選手に注目してみたいと思います。

 

f:id:kabapon:20211030005219p:plain

注目する理由

前検タイム 6.70で12位

近況5節モーター2連率 56.6%で1位

前節芦屋女子G3で3連勝があった

 

ちなみに過去1年間平均展示順位は1.96位で、

全選手中23位なんですね。

 

伸びの鬼こと高田ひかる選手は、1.21位で

全選手中2位。近節も出場していますね^^

 

あとは、来たら穴になりそうな前検展示で4位だった、

間庭菜摘選手の動きに注目してみたいと思います。

 

初日様子見で、動きがよさそうだったら2日目から

狙っていきたいと思います。

 

千依て、ちよりって読むんですね^^

 

f:id:kabapon:20211030011742j:plain

 

ナイス変顔NO1。ちよりさん、ちょり~すっ。

応援してます!

 

間庭選手第3レース、西岡育未選手を逆転しての3着。

結果 4-1-3 5060円

なかなか良さそうです。次は第8レース登場。

 

第8レース 瀧川選手2着、間庭選手4着。

結果 1-5-2-6-4-3 1940円

 

瀧川選手足は良さそう。メンバー次第で2日目狙えそうです。